傭兵の日記

記事はとにかく適当です 更新頻度もかなり低いかもしれない



スポンサー広告 |

ついに・・・ついにやったぞ!!

久々の更新だな まぁ、それは置いといて

ついに、あの鬼畜譜面をクリアしたぜ!


まぁ、耐久しきっただけなんだが((
ちなみにヘルプアイテムは使ってないぜ。そしてPSPでやってるぜ。
もうちょっとランク伸ばせないかな~と奮闘中(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生存報告だぜ

長い間更新してなかったと思ったから書いてますぜ

うん、地震で死ぬことはなかったぞ!
ってかこの辺の地域自体全くゆれない平和ボケだったから、
この地域にいて地震で死ぬとかまずありえねぇぞ!ww
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日のニコニコ動画



やべぇ、マジでブログ更新するの忘れてた(ぉぃw

まあ、学校での基礎基本定着度調査とかいうテストも終わったからいいか!!

さて、明日は何しようかねぇ・・・

あ  明日は友達がたくさん来るんだった


おっと、言い忘れていたが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ開設





さて、ブログタイトルで散々悩んで、ようやくブログを開設したが・・・

初日から書くことが何もない件

え?好きなゲームとか?

東方とかACとかぐらいかねぇ

今日の画像
プリズムリバー


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
